使ってみたい人続出!馬油配合のウーマシャンプーの魅力

ウーマシャンプーは、抜け毛や薄毛が気になる人、フケや頭皮のニオイおよびかゆみに悩まされている人を中心に人気が高まっています。大手ショッピングサイトのランキングでも多くの部門で1位を獲得し、「使ってみたい」という人が続出しています。ほとんどの髪の悩みは、頭皮環境に問題があることが原因です。

ウーマシャンプーは、頭皮環境を改善へと導くような成分が配合されており、本気で頭皮ケアをしたい人に選ばれています。ウーマシャンプーに配合されている主な成分は、馬油、加水分解ケラチン、高級アミノ酸、ガゴメ昆布、グリチルリチン酸2Kです。馬油は肌なじみが良く、硬くなった頭皮にも浸透します。

体内では生成できないα-リノレン酸を多く含んでおり、優れた保湿効果を発揮します。ケラチンは毛髪に含まれる主なたんぱく質で、健康な髪を育てるためには欠かすことができません。そして、ダメージヘアを補修する働きもあります。加水分解ケラチンは、髪にふんわりとしたボリュームを与え、ハリとコシのある髪に導きます。ガゴメ昆布は北海道の一部でしか見られない希少価値の高い昆布で、多くのフコイダンを含んでいるのが特徴です。

フコイダンは細胞分裂を活発にし、育毛をサポートします。また、昆布には粘りのある成分が含まれており、髪にツヤを与え、頭皮の保湿力をアップさせます。アミノ酸は、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンが用いられています。老化した頭皮にアプローチし、頭皮を引き締めます。グリチルリチン酸2Kは、抗炎症作用があります。ダメージを受けている頭皮に優しく作用し、フケやかゆみを改善へと導きます。

その他にも、厳選された植物由来成分が25種類も含まれています。そして、ウーマシャンプーの洗浄成分には植物由来のアミノ酸系洗浄成分が用いられているので、泡立ちが良く、髪と頭皮を刺激することなく、汚れをきれいに落とすことができます。さらに、鉱物油、着色料、香料、シリコーンは無添加で、安心して毎日使うことができるのも魅力です。

ただし、実際にはウーマシャンプーはおすすめできません!!その理由はコチラ⇒http://dc-atlas.net/

iPhoneを探す機能で失くしたiPhoneを追跡してみた!

今週の金曜日。飲み会が終わって深夜一時ごろに帰宅しました。
すると、携帯がない!!!
全てのポケットやカバンの隅々まで探しけどどこにもいんです!
タクシーで帰ってくるまでは使っていたので飲み会の居酒屋には絶対にない。
ということはタクシーに忘れたんだと思いました。
そして、幸か不幸か携帯を新しくかったばかりなので古い携帯が家にありました。
僕は早速古い携帯の「iPhoneを探す」機能を使って携帯がどこにあるのがを訪ねました。
すると、僕の新しくiPhone7プラスが物凄いスピードで移動しているではありませんか。
おそらく、タクシーの後部座席に乗っているので明日タクシー会社に電話しようとその日は寝ました。
そして、翌日タクシー会社に電話すると、忘れ物はなかったと言われました。
え??どういうことだ??
僕は古い携帯の電波が繋がる場所にいきもう一度、「iPhoneを探す」の機能を使いました。
すると、何故か奈良にあるではありませんか。僕の住んでる場所は大阪なのに、、、
したかなく、奈良のGPSが示す場所は付近にいくと、そこには交番が、、、
もしや、と思い交番に駆け込むと僕の新しいiPhone7があるではないでしょうか?
でも、何故か奈良県に??
そんな疑問を抱きながらも購入して1ヶ月で無くしてしまったiPhoneが遠く離れた奈良で見つかったので良かったです。